日々是色々。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まめゴマを育ててみませんか?
 
 
【2008/06/10 15:42】
 
 
育成ゲームと聞いてはじめに思い出すのが
「たまごっち」ですかね。
中学の頃に友達がはまっていました。
自分は親からゲームは厳しく禁止されていましたので、
横から見ているだけでした。

しかーし。
社会人となった今!
やれるのです。ゲームが。

ってことでこのゲーム!!!!

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------



ゴマあざらしです。
可愛いにもほどがあるくらいの可愛いあざらしを育成できるゲームです。
通信で結婚とか子供できちゃったりとかもします。
どんなあざらしが育つのか、
どんなあざらしと出会うのか、
どんなあざらしが生まれるのか。

たのしみ盛りだくさんです。
お友達も増えそうですね^^。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
露出が増える季節です。
 
 
【2008/05/29 15:35】
 
 
だんだんと気温が高くなってきましたね。
肌の露出も増える時期です。

今年はショートパンツに挑戦しようと思っている管理人ですが、
そのためにも、

ししゃも脚

とお別れをしたいと考えています。

毎日のデスクワークや、1時間半の通勤での立ちっぱなしの体制で、
家に帰ると脚がパンパンに浮腫んでいます。

うーんどうにかならぬものか。。。
なんとか夏までに!!!


----------------------------------------------------------
【PR】
すっきりスリム美脚セット

冬の間にたるんでしまったレッグラインには、『すっきりスリム美脚セット』!
キレイな足になって、夏は足見せ★
アロマの香りに包まれながらフットケアしましょ♪
----------------------------------------------------------


ストッキングの上から使えるのはいいですね。
朝になってもむくんでる足とも、これでおさらばです。

テーマ:美脚、脚やせ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
正しい日本語
 
 
【2008/04/10 15:55】
 
 
普段話している言葉、本当にそれが正しいと思っていますか?
「KY(空気読めない)」などの造語が流行っていますが、
もう一度、日本語を見直してみませんか?


----------------------------------------------------------
【PR】


「的を得る」「愛想を振りまく」「口先三寸」「おっしゃられる」これらは全て誤用です。あなたの日本語は大丈夫ですか?実力を日本語検定で確認してみましょう。まずは日本語検定の過去問題"日本語診断"で腕試しを!

日本語診断はこちらから。
----------------------------------------------------------

あたしも「日本語診断」に挑戦してみました。

1回目:5問中5問正解!(簡単じゃん!)
2回目(4級):5問中5問正解!(余裕余裕!)
3回目(2級):5問中3問正解!

「3級に挑戦してください!」とのこと。

日本語の使い方のほかに、漢字の読み方も出てきました。
また、敬語の正しい使い方も出てきました。
社会人としてはとっても大事なことですよね。
「あ!そうなんだ!」と気づかされる言葉もありました。


日本語診断、あなたは何級レベルでしたか?

テーマ:語学の勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お水と慎吾ちゃん
 
 
【2008/03/06 13:02】
 
 
香取慎吾ちゃんではありません。

柳沢慎吾ちゃんです。
憎めないキャラのあの芸人さん。

最近山手線に乗ると、小さいモニタでやってるCMで慎吾ちゃんを見ました。
これです。
↓↓
----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

TVでも放映されているみたいですね~。
CMのメイキング映像も面白かったですよ(* ̄ー ̄)v

お水をたくさん飲むと、デトックスになるんですよね。
体の中の余計なものを全て流してくれるみたいです。
でも、水道水だと不純物が入っているので、やっぱり天然水が一番。
するーっと体の中に入っていく気がします。


私はお風呂上りにいつもゴクゴク飲んでますよ。
いい水飲めよ!

慎吾ちゃん、いいキャラしてます。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
両利きですか????
 
 
【2008/02/08 18:30】
 
 
わたしは右利き。
でも、赤ちゃんのときは左利きだったらしく、
親が右手を使う練習をさせたらしいの。
妹は親の言うことをまったく聞かなかったらしく、左利き。w

こんなDSソフトがあるみたい
-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------

そうそう。
脳みそって右利きだと左脳が発達して、
左利きだと右脳が発達するんだよね

・・・・ってことは
両利きになればま・・・まさか


天才


両利きに近づけるだけじゃなく、
集中力もつきそう



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP

