日々是色々。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷぅちゃんとチャームポイント
 
 
【2008/02/27 01:04】
 
 
ぷぅちゃんのチャームポイントは、
あごの下の模様。


蝶



紳士なのだ。
[Read More...]

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トロ旨。
 
 
【2008/02/22 09:47】
 
 

キリンの世界のKitchenからシリーズ第3弾。

とろ旨。

このシリーズ大好き。



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みずあび
 
 
【2008/02/22 00:07】
 
 
終わった後は肩の上で「ウヒウヒ」鳴きながら乾かしてます。

水も滴るいい男


このときばかりは、ゴマゴマ頭もメッシュを入れたギャル男みたい。


参加してます↓↓



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯から。
 
 
【2008/02/21 08:45】
 
 
20080221084513
そんなに寒くなくなってきたので、
毎朝、小窓を開けて空気を取り込んでいると、

ぷぅちゃんと雀の大合唱が始まるのです。
ぢゅんぢゅん。
ぴっぴっ。

どんなお話なのかな。

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近のブーム
 
 
【2008/02/19 00:21】
 
 
最近、ふと気づくとカチャカチャカチャと音がする。

振り返るとだいたいこの風景
ハマリもの


キーケースをかみかみ
かちゃかちゃ。
[Read More...]

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心の病気
 
 
【2008/02/17 00:44】
 
 
あたしの大事な人が。
心の病気にかかってしまいました。

仕事が原因らしいです。

[Read More...]

テーマ:愛のかたち - ジャンル:恋愛

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ここがすき。
 
 
【2008/02/13 21:29】
 
 
どうしたの?

じぃぃぃぃぃ



こんな風に見られたら、
悩んでてもなんでもなくなりますよね。

癒し文鳥です。




参加してます↓↓


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
文鳥の頭の中
 
 
【2008/02/13 00:21】
 
 
なにを考えてるんでしょね。

見上げる



あーお腹空いたなーとか、
あー水浴びしたいなーとか、
あー眠いなーとか。
考えてるのかな。

あーもっとママのそばにいたいなーって
考えてくれてたら、
幸せだなぁ。


参加してます↓↓


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イケメン文鳥
 
 
【2008/02/11 12:00】
 
 
きりっと。
かっちょいい???

DVC00198.jpg



参加してます↓↓



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キャラララララララララララ(`Д´#)
 
 
【2008/02/10 13:24】
 
 
怒ってます
DVC00216.jpg


怒ってるけど・・・・
ぷぅちゃんにはついついもう1度怒らせちゃうある癖が・・・・
[Read More...]

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水浴びちぅ
 
 
【2008/02/08 23:39】
 
 
ぷぅちゃんは・・
ってか文鳥は水浴び大好き。
毎日寒くても水浴びは欠かしません。
毎日×水浴びの催促をします。
そして洗面所へ直行

ぷ:「ちゅん!ちゅん!(はやく!はやく!)」

あたし:「はいはい。」

ジョロジョロジョロ~

ぷ:「ぴぴぴぴぴ(よっしゃぁぁぁぁ!!!)」


ちぽん
水浴びちぅ


この後、怒涛の水浴び開始。

ビバババババ!!!!!

[Read More...]

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
両利きですか????
 
 
【2008/02/08 18:30】
 
 
わたしは右利き。
でも、赤ちゃんのときは左利きだったらしく、
親が右手を使う練習をさせたらしいの。
妹は親の言うことをまったく聞かなかったらしく、左利き。w

こんなDSソフトがあるみたい
-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------

そうそう。
脳みそって右利きだと左脳が発達して、
左利きだと右脳が発達するんだよね

・・・・ってことは
両利きになればま・・・まさか


天才


両利きに近づけるだけじゃなく、
集中力もつきそう



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実家の文鳥
 
 
【2008/02/08 13:35】
 
 
20080208133538
シナモンのおばぁちゃん文鳥のマロ。
もう7歳になるんだぁ。
動物アレルギーのあたしが唯一触れる動物が鳥さん。
ほら、毛が抜けたとしても羽根だから目に見えるし、
体の中に入りにくい。

もう飛べないけど元気。
マロ、実家帰ったらまたスリスリさせてね。
長生きしてね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドラソナ
 
 
【2008/02/08 12:50】
 
 
ドラソナ。
ドラマティックソナタの略だそうで。

冬のソナタをはじめとする話題の韓国ドラマが見放題
「オールイン」や「天国の階段」、「フルハウス」まであるじゃないですか
韓国のドラマって日本のドラマと違って、
どろどろした部分が少ない気がします。
どっちかって言うとハラハラ???
だからこそ続きが気になっちゃうんですよね。
ドラソナではドラマが全て見放題
しかもテレビで全話チェックできちゃいます

ドラソナでぜひ、を満喫してみてください

-------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVが1月31日グランドオープン!
いまならもれなく、4大「無料」キャンペーンを実施中!
レンタルいらずのDrasona.TVで韓ドラを満喫しよう!
-------------------------------------------

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もっふり文鳥
 
 
【2008/02/08 12:05】
 
 
20080208120534
ぷぅちゃんは腰から足元にかけて、
もっふりふわふわ。
実家にいる文鳥より羽根の量が多い気がする。

あぁぁぁ
埋もれてみたい。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2008/02/07 13:32】
 
 
20080207133229
じぃぃっと見られてる。

ぷぅちゃんはいつもどこにいても、ちゃんと見てる。

あたしはちゃんとぷぅちゃんを見てるかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人間と言う生き物。
 
 
【2008/02/06 01:08】
 
 
最近考えること。
思うこと。

人間はなんて自分勝手な生き物なのだろう。


生きるために。
そんな理由でいろいろなものを捻じ曲げている。
[Read More...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯の待ち受け。
 
 
【2008/02/05 12:37】
 
 
20080205123734
この、物憂げな表情がたまらない
仕事中、これを見て早く家に帰ろうと誓ってます

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日はノリノリ
 
 
【2008/02/04 23:53】
 
 
今日のぷぅちゃんはノリノリ
豆苗食いまくって

口の周りに豆苗


口の周りがばっちくても気にしない。
ポピポピ歌いながらあっちにこっちに。
チャカチャカ音を立てながらフローリングを行ったり来たり。
ビバーっと飛んできてちゅーしにきたり。

どうしたのかな?
なんかご機嫌
[Read More...]

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷぅちゃんとあたしと東京
 
 
【2008/02/03 23:53】
 
 
ミクシィもやってるけど、
みんなに聞かれたくないけど、
どこかで吐き出したい事だってあるよね。

それをここで吐き出せたら。
そう思います。


じゃぁ、登場人物(?)の紹介。


ぷぅちゃん
ゴマゴマ文鳥
あたしの同居鳥。
1歳(2008年1月現在)。
寂しがり屋。
手の上でちっともまぁるくなってくれない。
元気すぎてこまる。


あたし
SEになりたい25歳。
出身は宮城県。
現在東京で一人暮らし中。
泣き虫。
考えすぎな部分とかあったり。
でも何も考えてないところもあったり。

そんなこんなで。
よろ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

