日々是色々。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まめゴマを育ててみませんか?
 
 
【2008/06/10 15:42】
 
 
育成ゲームと聞いてはじめに思い出すのが
「たまごっち」ですかね。
中学の頃に友達がはまっていました。
自分は親からゲームは厳しく禁止されていましたので、
横から見ているだけでした。

しかーし。
社会人となった今!
やれるのです。ゲームが。

ってことでこのゲーム!!!!

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------



ゴマあざらしです。
可愛いにもほどがあるくらいの可愛いあざらしを育成できるゲームです。
通信で結婚とか子供できちゃったりとかもします。
どんなあざらしが育つのか、
どんなあざらしと出会うのか、
どんなあざらしが生まれるのか。

たのしみ盛りだくさんです。
お友達も増えそうですね^^。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

