日々是色々。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷぅちゃんと最近のマイブーム
 
 
【2008/06/11 14:57】
 
 
最近のぷぅちゃんのお気に入りはココ

飼い主が化粧をする鏡と手の隙間でち


化粧をしようと鏡を手にした瞬間。
すごい勢いで潜りに来ます。
そして暖かいおなかをぐいぐいと押し付けて・・・・

寝ます


もっとよく見ようと鏡に顔を近づけると、
尻尾に触ってしまい、ぷぅちゃんの怒りをかってしまいます。

邪魔しないでほしいでち



ノーメイクで出勤しろってことですかね。
手厳しい。。。
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶりです!
こんにちは。
ぷぅちゃんが元気そうで何よりでした!
あいかわらず可愛いおちりvv
我が家のベニも指乗りから手乗りになりつつありますよ。手のひらにおなかをくっつけて、指の腹を突き倒します。
たまに失敗して、クチバシの下をこすりつけられるのが至福の時です。

ぷぅちゃんのおかげで出勤前のバタバタも癒されますね。
【2008/06/11 16:06】 URL | aya #3un.pJ2M [ 編集]

>>ayaさん
お久しぶりです^^。

やっぱり鳥さんのチャームポイントのひとつは
「おしり」ですかねー。笑。
手の上に座られると何もできないんですが、
見つめられたらイチコロですもんね。

文鳥は本当に癒し系です。
【2008/06/12 10:18】 URL | ぷぅちゃん飼い主 #- [ 編集]


はじめまして。
ヴァイオリン族のコミュニティから来ました、こたです。

実は鳥は意思疎通ができずどうにも突かれる運命にあるので
苦手な分野に入るのですが、
ぷぅちゃんの仕草や行動はなかなかかわいいですね。

コメントする直前まで、「ぷっちゃん」だと思って読んでました。
なんでだろー。
【2008/06/16 23:56】 URL | こた #.wAUhvkw [ 編集]

>>こたさん
はじめまして♪

ぷぅちゃんも突っつきますよ^^;
でも愛ゆえに、痛くないのですよ。笑。
可愛いと褒めていただいて、ぷぅちゃんも喜びます*^^*
ありがとうございます。

>コメントする直前まで、「ぷっちゃん」だと思って読んでました。
きっと「ぅ」がちいちゃいからですね。
ぷっちゃんも可愛いかも・・・・。
【2008/06/18 12:52】 URL | ぷぅちゃん飼い主 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

